無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
たぶんこの人
 100307_0045~0002.jpg

主に鼻デカの人www


国営放送のトークが似合わすぎて笑ってしまった。あはは


龍馬伝でケンタウロスのかっこしてくんねぇかなぁ・・・・・wwww
| イケチ マイコ | えいぞう。 | comments(28) | - | pookmark |
親孝行してますか?
評価: --- キングレコード ¥ 1,659 (2008-12-10) コメント:懐かしい感じだけど、何故かほっとするドラマ。デアゴスティーニの教材を買う感じ(笑)に暫く楽しくDVDをそろえることができそうです。にひひ
 というわけで、おうちに帰って密林ことアマゾーンーから
届いてた「親孝行プレイ」第一巻。にひひひ

今から見るのですが、マギー脚本・監督、小池伊織演出補助兼監督って
数年前のフジテレビの深夜ドラマにどっぷり嵌ってた私ガッツポーズ

しばらくデアゴスティーニの「週刊ドールハウス」みたいに
買い続けますが、楽しみであるのです。

何も考えずに見たいときにほっこりとしますよー。是非
| イケチ マイコ | えいぞう。 | comments(0) | - | pookmark |