無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
手術までの準備。


闘病日記をかいてみようかなぁと思います。
まぁ入院までの間のいろいろを…何故かって自分がこのような状態になり
あれー。こんな症状(注射の副作用とか)ってなんでなるんだろ?とか
不安になり色々調べてたりしたら色々なことがわかったり
参考にさせて頂きました。こんなワタシでも後々これが役に立つんじゃなかろうか?と
思うわけでございます。まぁどんなんかわからんですが

まぁそんなこんなで頑張っておるってことです。ので
ここは残していきますぞぉー。

**************************************************************************************

さてー。今わたくしは2月に手術を目の前にしてまして…。その検査やら注射やらで
今体調がいいのか悪いのかって感じです。他は元気なのに微妙

っていいつつ手術って実は初めてで…盲腸もやったことなく
怪我って言っても病院通いだけでしたから。ああ。不安
まぁー決めて派遣先に言ってお休みをもらえるだけでもあり難い。
一応通常復帰までは手術後1ヶ月ぐらいは見ていたほうがいいよーって
担当医に言われておりましたから。とりあえず3月末までお休みをもらうかぁと。
早く復帰しても崩したらもともこもないからね


で、今日は4週間1回のリューブリン注射の日。1回目でえらい目にあったので
かなり不安だったが、看護婦さんが色々相談に乗ってもらう。
お薬の影響など色々話す。全く関係ない話までwwww
お陰で漢方薬を新たに貰う。気分的にもちょっと楽かもしれない



さて。今呑んでる漢方薬の1つ当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)が
まぁセロリ臭い。セロリだ。セロリ。
一袋セロリ何個分入ってる?って呑んだ瞬間思う

体臭もこの匂いがし始めた。私の体の一部は当帰芍薬散で出来てるの



| イケチ マイコ | お病気関連 | comments(0) | - | pookmark |