無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
最近たまっていたネタ@野球編

そうそう最近更新が途絶えてましたので・・・一気にしましょうかねー


もう2週間前ですが、坊っちゃんスタジアムにて 「ヤクルト vs 広島」にいってきました
昨年の巨人vs広島戦は体調不良でいけなかったのでやっと地元

CA3A0020001.JPG

ヤクルト主催ゲームだったんですけど「え?ここホーム?」というぐらいに真っ赤
新しいユニフォーム購入したかったんですけど・・・売ってない
CA3A0019-0001-0001.JPG
カープファンのまえゆうちゃん。愛媛ではじめて出来た友達
広島から地元に戻ってきたので久々に地元で一緒に観戦
全身カープ。しかもすでに新球場は経験済!!!!すげぇ
試合開始前はビール片手にまったり音楽を流す。ええねぇー
そしてつば九郎(ヤクルトキャラクター)が動き回ってる
。。。あのー。広島のキモい愛すべきスライリーを呼んでください

さて試合の方は・・・・最近のカープさんの傾向 「うごかねぇー」試合で
正直最初はこらこらこらこらーと突っ込みたくなりました。
まぁヤクルトも動きなしだし・・・これまたかったりーw
CA3A0023001.JPG
しかし広島の応援はいつ見てもいいぞー!!愛すべきカープのスクワット応援!
ちゃんと選手応援歌はばっちりおぼえておりますー。この一体感がたまらない

CA3A0022-0001-0001.JPG
日が落ち始めたスタジアム。涼しい風が入ってきました
ものすごくきれいな雲と夕日。思わずBGMはデーゲーム♪(ユニコーン)

と思ったら広島が試合を運び出したー!!!


そっから熱中してて写メールないですが広島ペースに!!
見事勝利!!!!!!!わーい!!
お祝いの応援祭りは試合後30分続きました。いやー。広島ファンは情に厚い!
とにかく帰りの自転車は楽しさと面白さが入り混じりました


舞台が終わったらひとまずまえゆうちゃんと「ZOOM-ZOOMスタジアム」に
行く計画を立ててますー。とりあえず座席制覇が今年度の目標ですw

| イケチ マイコ | 野球 | comments(0) | - | pookmark |