無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今日からRSRですな!!
 世間はお盆休み。みなさーん。お盆こぼんしてますかー?


さて。今ちょっとニートなワタクシ。今日はご先祖様のお墓に
お参り(個々最近はお掃除とか毎日のようにいってる)しにいき
先月まで働いてた分のお給料日だったので
エミフルまでいってきました・・・・支払い等済ませたら給料すっからかん(T−T)

あー。仕事そろそろしなきゃ本当にとけてしまうよ!ハニー!!!


さて。今日から北海道ではライジングサンロックフェスティバル09が
始まっております。ワタクシは1回目と3回目に行きました。
青空の下にロックを聞くなんてとってもはっぴーーーーなことです!
流石に無職になるため今回は参加を断念いたしましたが
来年は演劇お休みの年(になるはず)なので
がっつーり計画を立てていこうと思っております。でへ

そうこうしてるうちに友人からRSR(ライジングサン〜)の情報が
逐一入ってきます。ああ・・・・羨ましいぞー。ジンギスカーン!!!
あ。来週MONSTaR bAsHだった!!(←いくじゃんw)


さて。そんなあたくしは日曜日perfumeの初愛媛公演にいってきます!
わーい。すげー嬉しいー!!!単独ライブでは「初めて」なので
とっても楽しみなのでございます。MCがとにかく緩いww
脱力系でして。もう一度観られることをお勧めします

そんな中!


道後温泉では道後温泉夏祭りと題してさまざまなイベントが行われています。
そんな中本日14日から16日の日曜日まで四国・松山「芝居屋」さんと
道後伝劇椿組さんがイベントをされております。

芝居屋さんと椿組さんはわたくしのお芝居の仲間&先輩が
道後の魅力をお芝居と紙芝居で伝えてるパフォーマンス集団です
射的や綿菓子等もあるそうなので、是非是非足をお運びください(^−^)
丁度帰省されているご家族はご親戚と「道後」という地元を
あらためて行ってみると再発見できるかもしれませぬ

わたくしもperfumeに向かう前にちょっと遊びにいってみようかなぁと
思っている次第です。でへへへ


◆四国・松山「芝居屋」
 19:00〜 早ね早起きみかん太郎 カラクリ時計横にて
 20:00〜 3分でわかる!小説坊っちゃん  カラクリ時計横にて

◆道後伝劇椿組
 10:30〜 「玉の石伝説」 道後温泉本館北側にて
 18:00〜 「玉の石伝説」 道後温泉本館北側にて

◆射的・みかんわたがし・輪投げ
 10:00〜18:30ぐらい  カラクリ時計横にて

(日程等は まつやまアーツマネージメント様のHPより
転記させていただきました。ありがとうございます)
| イケチ マイコ | 遊び。 | comments(0) | - | pookmark |