無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
うーたーのーおーにーぃーさーん
ってことでさいきんユニコーン!ユニコーン!とハシャいでる間に
わーわーわーと情報がなだれこんできてまして。嗚呼・・・Jの路w

あらしーのおーのさんちのリーダーさんの主演のドラマ
「歌のおにいさん」のキャストが正式に発表されまして
阿鼻叫喚・・・。ええ。まるやまさんちのりゅーへいへへーいさん(関ジャニ∞)も
出るではないですか!わぁーわぁーわぁー。まるで出来の悪い…いやなかのいい兄弟みたいだなぁ…と
HPの写真を見てほくそ笑む。うはうはうはははは。妄想万歳!

でそこのドラマにあのー。北のドリフw所属のとつぎーの重幸さんがでるではないですか!
ええ?チョイ役?って思ってた矢先にサイトを見たら


氷室 洋一
『みんなでうたお! パピプペポン』の“ベテラン”歌のおにいさんで
番組の絶対的権力者で王子と呼ばれる。自分の思い通りにことを進めるために
逆らう者は容赦なく切り捨てていくため、誰も彼に逆らうことはできない。
しかも自分を誰よりもかっこいいと思っている、勘違いさん



ああ。ここでガッツリ笑いがこみ上げてきました。the 痛い子ちゃん爆発w
なんかねー雑誌で配役みていて誰になるのか?想像してたのに
しかもお姉さん役が片瀬「きれいなお姉さん」那奈さん。あのねーぶらってぃーまんでーの
後には。まあ想像できるぐらいにゃにゃさんはコメディ得意そうだし
この2人の暴走ぶりが楽しみです。

てかねぇりゅーへいさんとさとしさんの競演。いやぁ楽しみ
最近「魔王」でおーのさんにはまった私の母もきっと引くでしょう
そして今度はマルちゃんをがっつり教えたいと思います。
流星の絆に続く嵐・関ジャニコラボシリーズ!!いやーどんなんでしょ?

てか戸次さんの全国ドラマにはなにかこJの事務所がらみが多いな
「1リットルの涙」「サプリ」「33分探偵」
なんか回を重ねるごとに濃くなるのはなんでか・・・まぁいいや
とつぎーのらしくていいわ。うざさ爆発でw茂木以上にうざーいんだろなー

何気に吹越さんやら深夜帯にしては豪華な面々で楽しみ!はい!!



JUGEMテーマ:関ジャニ∞

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:TEAM NACS


| イケチ マイコ | Jの路。 | comments(0) | - | pookmark |
33分探偵
 土曜23時のフジ系のドラマ。「33分探偵」はじまりました
新聞ではゆるいーといわれていまして・・やはり普通の視聴者は
「どどどー」という動きがあるものがいいのですかね?
まぁ某ハセふぁんのブログでは「ハセが出てる」けどボロクソに書いてましたが・・・
(君が寝てるからだろ!!といいたいww)

私は逆。
出演者のブログでもかなり賞賛されていましたが
ほんとうに今までに無いドラマを実験的にしてる感があり
かなーーーりゆるーーーく楽しめました。
土曜のこの時間っていうのはにゆるーくネジが緩んでる中で

正解が解ってるにもかかわらず裏の裏に入り
とんでもない方向にいってしまう。
これって日常会話にありうる光景だなぁと。
それをドラマにしてしまう・・・って凄いなぁ。

主役を堂本剛がやってますが、彼しか出来ない「ゆるさ」が
前面に出てますね。
(台詞がゆるーいなかに細かな笑いがあったり)

福田雄一氏の演出・脚本が組み込まれていて
演劇的な要素があったり
ふと思い出せる笑う場面、ありえねぇ設定。
みんなが思ってる「悪役」のイメージを合えて映像にしたり
ふっと思い出せる笑いとシーンがいいですね!!

来週以降が楽しみです。はい


| イケチ マイコ | Jの路。 | comments(0) | - | pookmark |