無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
久々劇団
劇団メンバーに会いました
なんだか自分がそっけなくて自己反省。
でもいつもの調子で突っ込んでくれる男子くん

ああ。ありがたいねー感謝
今日はメンバーの留学壮行会。

頑張ってきてね。おっくん〜
写真はデスヘルソース。マジデスソースっす(ハバネロなんぞ非じゃねぇ)

hellだよ!ヘル!


舐めて死んだ。ロッキンポ殺しだよ!


なんか途中もやもやしたのと、明日も早いので
途中抜けて帰りまして
聖火点灯見れました。
最終聖火ランナーはあれか。ピーターパンにしか見れない(笑)


みんなナレーションとか頑張ってるのを見て焦る
なんかおいてかれてる感じ
背中を追っかけても追いつかないよ
自分で何とかしなきゃ


でも、一年は休むと決めた。やりたい気持ちと現状の生活での板挟み

だけど


これでいいのだ


と心で唱える。



来年役者として舞台に立てなかったら
違う道を考えてもいいかな。

これは後ろ向きではなく前向き。
| イケチ マイコ | げきだん。 | comments(0) | - | pookmark |