無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
perfume 2nd tour 「直角二等辺三角形」 090816@ひめぎんホール

イベントは何回か拝見できたがワンマンやっといけたぞ!


perfume


うわ。コレはまるのはわかる気がする!なにせ可愛い!!!
久しぶりの県民文化会館・・・もといひめぎんホール 改名してからは初めてです
ずーっとライブハウスやら県外だったので(観るものなかったしw)
「こんなに広かったっけ・・・・」と思うこと多々あり 他県から熱心なファンの方が遠征
チケット予約時点では仕事でいけなかったはず・・・がまぁ状況が変わったんで
譲っていただけました。きゃほーーーーーー!!!



席が2Fだったのでなかなかないお着物で参戦。となりは今回譲っていただいた方
なんと新潟からいらしたとな!すごい!!良席ありがとうございます!

す!すいません!こんな力士みたいな格好で!!!!
ごめんなさい!!目をよごしました!!誰かー誰かー弁護士ーww


ライブは

MC込みの3時間。えええええーすげぃw
パフォーマンスはダンスも歌もがっちり決める・・・・いや。すごい
あの振り付けで2時間のライブをやりこなす。集中力

で。MCは広島弁ばりばりばりばり。ええええええー!!
コノギャップがたまらない。礼儀正しさと合い待ったユーモア
なんでしょう・・・こんなライブ・・・どっかで見た気が・・・・・

間違っても阿部ショウ(byユニコーン)ではない。gdgd(グダグダ)だものw

伊予弁でのperfumeのご挨拶していただけました

「かしゆか ぞなもしー」「あーちゃん ぞなもしー」「のっち ぞなもしー」
「3人そろって パフュームぞなもしーーーーーー!!!」

まぁ。ぞなもしなんてとんと看板しかお見かけしませんが
ありがたいこったーね。うふふふ

090816_2102~0001.jpg

コスプレのお嬢さんもたーくさんいらっしゃいました。
ああ!すげぇ。いっぱいいるー!!
perfumeのpino(チョコレートアイス)のCMでも着てた衣装を手作り!!
すげぇ!女の子だよぉー!すげー!かしゆかだよー!!
彼女はMCでもperfumeにも触れられてました。ナイス!ようこそ!愛媛

となりは地元のスナックのママ

「かしゆかー!!暖かいお絞りを!!!」

そして着物を着ててお声をかけていただいた
地元のお友達と元職場の方ー。わー!!楽しい
そんな中。関東&大阪から来た浴衣お嬢様たちと意気投合!
地元が千葉出身!年も近くて。地元のご飯やさんが時間的とお盆中で
美味しいところをご案内

090816_2159~0001.jpg ロープウエー街のチャーリーズベジタブルへ!

お野菜祭りで喜んでいただけた!!!うわー!良かった!!
ここで「チーム しまむら perfume店」急遽結成。3人だしね!3人とも和装だし!!

なぜしまむらかというとコレ(1分00秒ごろより注目)↓



わー。可愛いけど腹立たしい(←愛情w)ずーっと帰り道とチャリベジで連呼。かわいいw


ネタばれレポは後日追加しますw

| イケチ マイコ | らいぶ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: