無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
MONSTERbaSH2009!!!!

090822_0840~0001.jpg ども!お久しぶりです!!

MONSTERbaSHにいってまいりました
いやぁ!!!!!!!暑かった!!!!!

数年ぶりのまんのう公園での参戦でしたが何が変わったって

自分の運転でいけること!!
イヤー自分ペース最高!ツアーバスだとどうも疲れ倍増してしまうのですが
運転してると疲れも吹っ飛ぶ。どんだけ自分が運転好きかと思います

しかもまんのう付近は教習所(合宿教習で香川の教習所で取得しました)
での教諭とのドライブコース(←という講習w)で走ってたのと
いつも好きなおうどん屋さんコースなので覚えてました

モンバスは龍神・雷神というステージがあり移動があまりなく
交互にライブが行われるので無理せずステージが見れるの

数年はお芝居もはじめたり、他のイベントもあったので
久々の参戦。今年は車参戦がETC効果で他県からいらっしゃる方が多い
090822_0841~0001.jpg 開門待ちの方々です。

シートエリアから上、少々急勾配になってぷち「さぬき富士」も公園内にアリ
持ってきたパラソルが青空の中にひまわりのように元気に上を向いて
2日間という特別な空間を今か今かと待ちわびてます
090822_1417~0001.jpg んーーーーーーー。気持ちいい

2日間、友人のつながりでTEAM monbash松山チームが結成され
年下のお友達がまた出来ましたホント感謝ですわ。そして・・・・
学生時代の友達とも以外な形で再会できるなど、お四国さんでのfesで
こんな出来事があるとは・・・・・。今まで行かなくてごめんなさい

何せ天気が良くて暑かったりもしたけれど、時より山から吹いてくる風が
心地よかったり、ベンチでごろごろしてビールテイスト飲料(←これ。かなりいい!!)
飲みながら、自分の知らなかった音楽に出会う。時にはその場で踊り
時には我慢できず前に行き踊り狂う・・・そんなスタイルが私は大好きなのです


わたしも含め最近はFesでの楽しみかたも様々で昔みたいに「このアーチストが見れればいい!」
という考え方も少なくなってきてよかったなぁ・・・・とおもうのです

しょっぱなのBEATCRUSADERSからばっちり楽しめました!
出演者も小泉今日子、BEGIN,エレファントカシマシ、Dragon ash、真心ブラザース
キマグレン、マキシマムザホルモン、氣志團、四星球などかなりジャンルも様々
ああ。贅沢すぎました!!!
しかもフェスといっても少々エリアが狭いので普通に楽しんでるアーチスト
も間近で見れたり(もちろんOFFショット)参加者、出演者、スタッフみんなが
この限られた空間を感じてました。これっていつも思うけどすごいこと

チケット代を払って「野外ってどうなの!!」とか「行ったことない!」と思う人
是非この空間を体感してください。自分の知らない音楽とか
「あ!」というものに出会えるかもしれませんぞ

(実際昨年の夏フェスでマキシマムザホルモンを初めてまともに聞き
演奏とMCのギャップに惚れてしまったのです。はいー!三十路ですけど!!)

で、こんな事もできるしね



普通しねぇってwwwwwwwwwwwでもお祭りですからwwww



スパイダーマンと黒スパイダーマン!!!クオリティ高いwww
こんな形でも皆様楽しんでます。これも祭りだからいいか!!


日が落ちるにつれて昼間とはまた別の空間が現れ、ちょっと楽しいのと
寂しいのを感じます。だけどそれでも踊り続けます。音を楽しみます
090823_2025~0001.jpg そんなこんなで・・・・・
あっという間に今年のモンバスは幕を閉じました。今回は10周年とのことで
1回目からの出演者が右側のスクリーンで流れています
なんだかこのちっちゃい島国でうどん国でこんな楽しみはあるなんて
とっても贅沢です。素敵な空間でした



この笑顔が何よりの宝物です。参加された皆様、出ていただいた皆様
うどんを渡してくれた叔母ちゃん!きゅうりを渡してくれたイケメン店員さん
エコステーションでこちらこそ感謝を言わなきゃいけないのに
「ありがとう」といってくれたボランティアスタッフの方々
場所とり&一緒に楽しんでくれたTEAMモンバスのお兄様方
一緒に行ったさきちゃん!あすかちゃん

本当にthanks you!!!!!

CA3A0038-0001-0001.jpg 喜びをじゃーーーんぷで表現!!!!


以下簡易に纏めた感想w(某所抜粋)

【ベストアクト】
22日:泉谷しげる、キョンキョン 23日:スカパラ、マキシマムザホルモン
キョンキョンは「渚のハイカラ人形」となつかしの曲が聴けた!!!

【よかったACTと一言】
 四星球、BEGIN

四星球(すーしんちゅぅと読みます)は笑いっぱなし!!!
BEGINはかなり良かった!!!

【よくなかったACTと一言】なし。
 
【改善してほしい点】
バスの運行改良(帰り駐車場までのバス。1時間待ちましたw)
喫煙所のエリアを数箇所増やしてほしい (狭すぎだー!!)
一部の方のマナーの悪さ。

【ごはん】
 うどん!!韓国料理屋のトッポギ美味しかったぁ。
【エピソードひとつ】 
泉谷しげる氏の「雨上がりの夜空に」泣!!!!
 昨年参加できなかった忌野清志郎氏に夜空に向かって大合唱!!

【一言】
 わが四国でのフェス。来年も参戦します!!!
 

来年は芝居仲間も巻き込んで「them 音★縁部」 を作ります!!!
たくさんの皆様と大騒ぎしたいですー!!!!



| イケチ マイコ | らいぶ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: