無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
最後の最後にやりました。
 えー。わたくしー!!!!


熱。出しました!!!!!

38度5分!!!!!!


えーインフル?インフル??


ただの夏風邪でした。泣きそうです。今週末のOTODAMA09は見送りです
ついでに言うと今晩見ようとしてた花録師匠の高座も見送りです。
どちらも大事をとってです。ぎゃーーーーーーーーー(T-T)




なにが悲しいってねぇ。ユニコーンと筋少ととっても美味しい組み合わせが
観れないという。OTODAMAは私にとってはあれですよ!あれ!
バイキング!!!!!!
だったのにねぇ・・・・・。はぁ。泣きそうです

とりあえずはチケットは友人に譲ることができましたので事なきを得ました。
すごい悲しいですが自宅待機しておりまうーす。


とりあえず・・・四星球が見たかった(T-T)
| イケチ マイコ | らいぶ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: