無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
スカスカパラパラ。
 ども。多方面からイエモンのCDをダビングたのまれてるイケチです

このブログをみて「だびって(はぁと)」といわれたmensもwwww
ああ。音楽ネタに引っかかるひとはおおいなぁ

多分今後音楽ネタが多いだろうなぁ。きっと


劇団P.Sみそ汁定食公演が終ってから乾かぬうちに
音響スタッフとしてお誘いを受けまして
来年2月に公演があります

松山市 市民演劇  「ジプシー〜千の輪の切り株の上の物語」

に音響として参加させていただきます。
お声をかけていただけてありがたいです(^−^)
まぁ・・・なんでしょう新たな気持ちで取り組めて
気持ちも切り替えられていい感じですよ。兄さん


で、その関係でちょっと昔の曲のCDを聞くことが多くなりました
正式に言うと「聞きなおし」だろうな


最近東京スカパラダイスオーケストラの初期アルバムを繰り返しきいております

あー懐かしい!!!高校時代に集合マンションのだだっぴろい公園で
ライブを見たり、某番組の収録に行ったり・・・
スカパラ好きすぎてコピーバンドをしてたり(今では懐かしい思い出)
いろんな思い出が過ります

ルーツを掘り返していくと楽しくなってきて
音ひとつひとつ、音符やリズムまでなんだか新鮮な気持ちで
聞けますね。あーたのしい

普通に流れてる日常もふとこまごましたところまで
掘り下げてみると音楽と通じるところがあるんかな


とおもったりなんかして



ココに出てるドラムの青木さんとヴォーカルのギムラ氏は
他界されてお空で今スカを奏でてるはずです。

多分これ今から17年前の楽曲今聞いても新鮮だなぁ・・・・




これもバンドしてるときにやったコピー。うわ!かっこいい!!
| イケチ マイコ | おんがく。 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: