無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
きみのおとはもうきこえないんだね
訃報


フジファブリックのボーカル・ギターの志村正彦は、
12月24日に永眠致しました。
(検査の結果は病名不詳)

享年29歳でした。
謹んで皆様にお知らせ致します。
これまで志村正彦、フジファブリックを応援してくれていた方々に感謝致します。

なお、葬儀につきましては、親族と関係者で執り行う予定です。


ファンの方々へ

今回のあまりに突然の訃報に、メンバー・スタッフは動揺を隠せません。
今後の活動については未定ですが、
金澤、加藤、山内の各メンバーは、これからも音楽活動を続けていきますので、
これからも応援をよろしくお願い致します。


2009年12月25日

フジファブリック
金澤ダイスケ
加藤慎一
山内総一郎

スタッフ一同


予定されていた12月29日のインテックス大阪での「RADIO CRAZY」、
12月30日の幕張メッセでの「COUNT DOWN JAPAN 09/10」への
フジファブリックの出演はキャンセルとなります。
このキャンセルによるチケットの払い戻しはございません。
あしからずご了承下さい。




昨日稽古を終えて帰ってきて、携帯を開いたら 久しぶりの友人からの電話

内容は上記のことだった。


若いよ。若すぎる。今でも信じられない気持ちでいっぱい

今年はあっちに行く人が多すぎる。私の周りも、好きな音楽家達も

29日に行くRADIO CRAZY(イベント)でも久々見れると楽しみにしてたのに

毎回ライブ行くわけではなかったんだけど、イベントや時間があったときに

ライブで彼の声を聴いたら なんだかほわんとした

緻密な音楽のフレーズなのに激しい曲だったりもするのに

ほわんとした


以前の日記に書いた「イエローモンキートリビュート」にも参加してたフジファブリック

[FOUR SEASON]をカヴァーしていて偶然にもワタシの好きな楽曲だった


もやもやしてた自分の心にこのカヴァーは久々にずしんときた

わたしの知人も最近他界した方がいて、この詞ががっと響いた



アンコールはない 死ねば それで 終わり

ストレートにいこうぜ  回り道はしない





最近i−podで繰り返しこの曲を聴いていて稽古に向かうときも聞いていた

丁度知人の他界をしったのは自分の劇団の追い込みの時


大げさかもしれないが人生何があるかわからない

かっこつけでもないが、その日その日を懸命に確実に

自分が関わることが「これで最後」と毎回思いつつも

喜怒哀楽を交えつつ、感謝をして日々を過ごそう

たくさんいろんなものを吸収しよう


っておもってる。




なんだろう。寂しいぞ




29日はイベント出演の時間はステージへ行こう

彼がいるはずだった 空間にあいにいこう







| イケチ マイコ | おんがく。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: