無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
全力で全力で生きるんだ
 

2009年ももう数分です。

今年もお世話になりました


自分的には色んな出来事がありすぎて喜怒哀楽が激しい1年

だけどそれも生きてる印

生きてる限り泣いて笑って怒って悩んで

ドキドキして嫌になって離れてくっついて

であってわかれて

うたって さけんで ひょうげんして


たくさんあった年でした



29日 大阪のイベント radio crezyに参加してきました

今年の最後の最後でお別れになったフジファブリック最後のライブ

確かにそこに彼はいました。たくさん感じました

全力で全力で音を感じました


音の力はすごいなあ



そして清志郎ボスともお別れ。笑顔でナニワサリバンしてきました



最後の最後に感じられました



ありがとう。音楽

ありがとう。お芝居

ありがとう。みなさま




一生懸命毎日前を見て生きましょう。いきましょう


そして笑顔でいましょう







それではミナサマ良いお年を★
| イケチ マイコ | べしゃれども。べしゃれども。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: