無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
life is playing?

最近仕事もまぁまぁ多忙な時期

学生さんやら受験生でごった返すエリアにいるのですべての話に
耳を傾けなければいけませぬ。何よりも情報。情報。

ほほぉーそうなんだぁ・・・といろいろ勉強になる日々

毎日が淡々と繰り返されるんだけどそんな小さいけれど
刺激や喜怒哀楽で生きている。ありがたやありがたや

CA3A0077.JPG

そんな中週数回12月より松山市主催の市民演劇のスタッフとして
参加させていただいております。呼んでいただき感謝

約3年ぶりにこの市民演劇にかかわります。その中で知ってる顔ぶれは
ほんとに減りましたが、新しい方々とお芝居を作るのは
ものすごく勉強になるのです

この日自分がいつもいる机(左下のパソコンデスク)から移動して上から
観てみました。違う風景。又違ったかたちでお芝居を客観的に
みえました。だからこれもおもしろいんだろうなぁ


たくさんたくさんみんな苦労してます
もちろん私を含めたスタッフも全力で一緒に作り上げていきます
是非是非足をお運び下さい


ここ数年地元の行政も財政問題でいろんな芸術関係が削られていきます
これも・・・。どうにか続けていってほしいなぁ


CA3A0078-0001.JPG


コミセン夢千夜 市民演劇第五章
ジプシー 〜千の輪の切り株の物語〜

作:横内謙介 演出:梶原剛 (劇団無限蒸気社)

■日時

 2010年
 2月20日(土)19:30
 2月21日(日)14:00
 2月26日(金)19:30
 2月27日(土)14:00
 2月27日(土)19:30
 2月28日(日)14:00
 ※開場は開演の30分前です。

■会場

 松山市総合コミュニティセンター
 企画展示ホール2F

■チケット

 前売1,000円/当日1,200円


■ストーリー

 やっとの思いで孝史と秀子は2LDKのマンションを購入。
 しかし、二人が住まうべきその場所に不思議な住人が暮らし始める。
 建設中のマンションに起こる流浪のファンタジー。
 「自由になる為の鍵はどこにあるんだろう」
 あなたはその答えを知っていますか?

チケットは
松山市総合コミュニティセンター総合案内
フジグラン松山
いよてつ眦膕
松山三越7階 三越友の会
まつやまアーツマネージメント

にて発売。

もしくは

下記のメールアドレスに

〔お名前・ご連絡先・ご希望日程・枚数〕をメールいただければ
こちらで手配いたします

よろしくおねがいいたします(^−^)


makymaky0206@yahoo.co.jp

| イケチ マイコ | おしばい。 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: