無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
青空とキャンパス
 あっという間に二月。

仕事も第一次ピークを過ぎ、脳みそが消しゴムで一度消されて
新たな色が塗られました。なぜか色はうすーい青

もやもやは箇所箇所にあるけど
ふっと寝れば仕事してられれば忘れられる

いい感じで自分のスイッチが変わってる


今の今までちょっと仕事した後に音響作業。
卓が今回動かせないので自分のデッキで作業
音響という立ち場から一度足を洗おうと思った矢先に
「うわ。PA卓(ちっちゃいの)ほしー」と思った自分に
なぜか自分でくすくす笑い。ふしぎなもので、きらいじゃないのね

これも表現することだからか!そか!!!



ユニコーンのライブに行ってから(年末に)というもの
阿部さんちの義晴さんの音楽に触発されてか
音ふぇちに和を増してるようなきがする。いーのかわるいのか



こうしてお芝居もやれるのはなんだかんだいいつつ
お手助けしてくれる職場の同期生たちのおかげ

いろんなことに感謝して





女もダディーサーティーが輝くね。では寝ます


民生氏がかわいすぎる。ぐふふふふふふ
| イケチ マイコ | べしゃれども。べしゃれども。 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: