無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
20100206 1st
100207_2232~0001-0001.jpg

ひとつ 年をとりました。

わたしはハッピーです。悩んだり嫉妬したりするけれど
そんなことを考えられる時間があるというのも幸せです

そんな中この誕生日を迎えた日に

「QJ」というバンドのライブにいってきました。

偶然なんですがこのQJ。
わたしが始めて今一緒にお芝居をやってる
まっすんやミナサマを観た作品を見た公園の
音楽をやってました

で。まったく関係のないところでヴォーカルのあじゃちゃんは
仕事仲間だった!!!縁て不思議!!

暫く音信普通だった彼女とお話しはじめたのは
去年の私の子宮筋腫などの手術の話をブログで観て
メールが来た。「手術をするんだけど・・・」ということで
色々な質問が来てメールした。

その後子宮頸がんが見つかり治療開始
しばらくして来たメールには「余命半年」というメッセージ
身体のあちこちに転移してしまったらし

たしかに動揺した。なんともいえないわやわや感が出てきた
元職場の後輩の子からも電話がかかってきた。泣きながら

だけどこんな状況でわたしはすごく「うらやましく」思った
すげーーーー!!!っておもった。
人生楽しまなきゃ損をする。確かに

前向きな彼女のライブが誕生日。何たる偶然!!!



何もいえなかった。思いっきりこの空間を楽しんでた
AJA以外のメンバーの笑顔が、パワーがものすごかった
なんだろ・・・。表現から逃げずに思いっきり勝負してた
真剣に場に立っていた。泣けてきた


でもそれ以上にたくさんたくさん得るものがあった。
本当に感謝感謝。嬉しくなってきた

AJAには市民が終わったら会いに行かなきゃ
そしてたくさんたくさんお礼が言いたい


自分の中でもうだうだうだいってただけじゃうごけないんだ


走らなきゃ。


ターボになった一日でした。うっしゃー!!!



追記

その後みそ汁定食の新年会へ!!!
たくさんたくさんお祝いしていただきました!ついでに
半年間の試用期間も(職場の)終了し正式採用!!も報告

たくさんのありがとう  の一日でした
| イケチ マイコ | まじばな。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: