無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ジプシー〜千の輪の切り株の物語 一週目 完了

CA3A0078-0001.JPG


稽古〜芝居〜飲み会(←余計wwww)


なものが入っていてあっという間に本番を迎えました

ほぼ飲み会がない時は部分練習に参加。
あっちゃこっちゃ役者のメンバーのお手伝いをさせていただいた

早いねー。小屋入りしてからあっという間にきてしまいました
小屋入りしてから見えてきたものもありいろんなことで
四苦八苦し、壁にぶち当たりうぎゃががががががが!!!

いかんいかん。そんな顔を見せてはいけない。
久しぶりに悪い癖が出てしまい今日は凹んだ・・・
ここの演出さまにいつも言われてることが頭に浮かんだ
その言葉で前向きに。

2ndシーズンも頑張るぞ


で。終わってからちょっとだけ
おともだちのご飯会に顔を出す。昨日の感想を聞く
(この中には来週鑑賞する人間もいるので、かなりこそこそと)
中心になる夫婦がいるんだが、その夫婦が愛おしくなったそうだ。
そして気になるから来週も来ると!わわ。ありがと

今久々におうちでゆっくりしてます。
この時間がいいのよねぇ・・・・・・・・・・・


来週もあると思うと嬉しいんだけど・・・・
このメンバーと最後だと思うとちょっと寂しい(T-T)
久々参加した市民演劇ってこんな感覚だったなぁ・・・

またこの作品が私の「起点」になりそうです



さて。最近演出さんに新たな名前をつけていただきました


「ソメさん」




もうね。劇団員の2名に「ソメさん」って言われてたのが
職場に伝染して・・・・・wそれを話したら気に入ったらしい
長年呼ばれた「コンソメ」→「ソメさん」にシフトチェンジwwww
ってか名付け親なんですけどね・・・この方
そして。。。。。。。。。


「あま噛みさま」



部分稽古のときにことごとく噛んだことから名づけられたwww
嬉しくないしww


そんな
「ソメさん・あまがみさま」が音響をやっております

「ジプシー」どうぞよろしくお願いいたします

| イケチ マイコ | おしばい。 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/23 11:17 PM posted by: はりちゃん
ぐふふ・・・( ̄ー+ ̄)
みぃ=====つけたっ!!!

あまがみさまですなっ!!

まだまだハードルは上がっているが
がんばろうぜぃ(*^_^*)

そめちゃんの努力の結晶、
ちゃんと耳に届いているわよん♪
2010/02/26 1:56 AM posted by: イケチ
あまがみさま。です

ハードル。頑張って頑張って
上を向いて感じていきましょう

いやはや。ありがとです
こんな天神様ですが…がんばりましょうw
name:
email:
url:
comments: