無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
うふふ。
 100226_0055~0001.jpg

最近舞台でも仕事でも重宝しているこのポーチ

ユニコーンの2009年夏のツアーグッツ。これ使いすぎて2代目
最初は2個使ってたのだが一個昨年使いすぎて役目果たしたので
2つ目。

このまま兼用して舞台裏方として使ってます
これまた便利ー!!!

ちなみに中身はほぼ替えてない。そのまま仕事でも使えるから!!


なので



とんでもないものが入ってたりする


今日仕事しててマジックをとろうとしたら




LEDライトだったり




出版社の方がご挨拶に来て名刺を渡そうとして・・・・・・・・・・


みんなの元気の元チョコレートが入ってたりwwwwww




まぁ。面白いものです





そんなポーチとともに今日は本番!
しかも仕事・・・・・・。が。。。。。。。。。がむばる!!!!



追伸:
音響以外にもメークさんもしてますwww
とあるメイクでちょっと加える為明日化粧品売り場へ向かいますw
わぁーい。(←仕事しろよw)
| イケチ マイコ | べしゃれども。べしゃれども。 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/27 12:01 AM posted by: ちえぞー
 自分のことが手いっぱいで、まだまだ芝居観劇できない(泣)でも、案内は懲りずにちょうだいね。ワタクシは明日オープンのお店でもバイト始めます。もうどこだかわかったね(^^)えへへ。
name:
email:
url:
comments: