無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
フリーな時間。
公演が終わってからというもの・・・・


仕事終わりの仕事のない時間がすごーーく長く感じる

暫く公演のためお休みをもらってたのでお仕事が連続勤務なのだが
その後稽古というのがここ半年間続いていたから
身体に浸透してしまってるんだな。これが


でもやりたいこともこれも身体に溜まってて今ぶはぁーーーっと
吐き出してる最中です。(あ。この中にも仕事も含まれてますw)

まずはー



★ ダディーサーティー飲み会

これはウチの職場の数少ないオーバーサーディーの女子たちが
わたしの芝居が終わったのと、色々溜まっているストレスの発散
焼き鳥屋さんで約5時間(!!!!!)弱はなして食べて。
みんなでぎゃあぎゃあ騒ぐのも好きだけど同世代で集まるのも
いいですわね。うふふ


★ しごと

ええ。今週末から夜9時までの営業が決まりました

わが都市での9時までの営業というのはかなり珍しい
だって百貨店だって下手したら7時前で閉まるんですもの・・・
中心部の大店舗出店法とかがあるらしく
それが許可されまして。決定しました。
ここまで中心部ででかい本屋(といっても一箇所しかなかった。昔も)が
9時まであいているというのは珍しいのです。うちの県では
(郊外店は開いてますが・・・あまりないなぁ・・・)

そこがやはり都市部との違いだとおもうんですが
私はお客様の立場ならあいてて嬉しいともおもうんですよね・・・
だけど足が向くかどうかは実際にやってみなければわかりません

そんなこんなで勤務体制が少々変わるわ
仕事のストレスがちょろっとたまるわ・・・・・で。バタバタです

★ほん

やっとーまとめて読めるんです!!!!

ええ。言っておきます

本屋さんになったら
自由に本が読めると思うでしょ?

違うよ。奥さん



読めないんだぞ!!!!

以前に増して読めなくなりまして今、職場のカヴァーのかかった本が
大漁に私のそばにあります。ああ無情・・・・・・・

なのでじっくり読める時間は何もない時間。

やっと取れました


今すごく精神的に疲れてるので大作はとりあえずおいといて・・・


エッセイコミックです

県民性マンガ 「うちのトコでは」

地味ーに上司が好きでして、職場で伝染していきましたwww
で、それと同時期に注目を受け初めて
同時に売り場で展開。ひゃー。

まったく知らなかったんだけどもぐらさん。愛媛の方でした。わぉ!!

今では月間ランク一位になりました
すごいねー。手にとっては眺め購入する方が多い。

私も最初は「あー。ありがちかもね」と思っていたけど各都道府県が擬人化されていて
ものすごく特徴をつかんで、人間性・生活感などがわかりやすく
改めてみると自分の県が気になって仕方なくなる

最後にはほろり。 くる短編集

さらにこれ

100307_0045~0001.jpg

ま・・・待ってたよ!!みずしなさん!!!!!!!!!!!!!!

9年待ってやっとこの子に会えました!!!!
かわいいよぉー。うきゃー!!!

「ROCK'N ON JAPAN」で現在も連載中の連載「妄想トリビュート」
9年間の連載をまとめた1冊。

我が店にも置いてありました。あ。マンガはありませんので
音楽@芸術コーナーにありますのです

100307_0046~0001.jpg ああ。もう民生がかわいいw

なんだか知らないけど本当の人物なのに自分のそばにいる感覚
んー。かなりフィクションなんだけどな。不思議だねぇ

これを好きな友人と話してたのですが・・・・





連載時は私ら25歳・・・・・・。


ふ・・・・ふーーーん(遠い目)
| イケチ マイコ | べしゃれども。べしゃれども。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: