無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
なんだかもやもやもやもや。
 春の嵐。吹き荒れろ


自分の心もっと欠きたてろ。と思う

自分に自信が持てなくなる時期に投入ー。もっと活動しなきゃ

周りはいろいろ活動中。だけどもまわりはまわり。自分は自分

と思いつつもなんだか・・・・・・・・やべ。泣きそうだ。




と、心のわさわさわさわさってカイジみたいだけどしすぎて一日気持ちが悪かった




自分の気持ちをもっとたくさん伝えられるのかな


伝えたら離れそうでこわいけど・・・。ひとつ扉を開けるのも勇気なのかしら






と。ちょっと弱気になってみました。ごめんなさい。

けど自分言葉にだしたくてだしたくて仕方ない
| イケチ マイコ | べしゃれども。べしゃれども。 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: