無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
文章を作るバトン。(深層心理)
すーじーのところから拾ってきました。


Q1 1.「しかし」
なかなか納得いかないかも

Q2 2.「やがて」
花が咲き芽をだしていくだろう。

Q3 3.「ただ」
側にいたくて。一緒に歩みたくて

Q4 4.「だって」
そこには自分がいるから

Q5 5.「そして」

生きてる証拠を残す為、歩んでいく

Q6 6.「水たまりは」
土の中へ浸透し、地上に広がる

Q7 7.「あの子って」
なかなか解らない。けどみたい。

Q8 8.「今日の私は」

素直になれず、こころがからっぽ

Q9 9.「すこしは」
素直に笑っていられたかな?

Q10 10.「涙は」

捨てずに出していけ。生きてる証拠だから。



・・・・と素直に書いてみた。ああ。フラカンの圭介さんの影響大w

| イケチ マイコ | バトンバトン。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: