無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
空。ばとん。


続きですーじーちゃんのところから空バトン。

Q1 空を好きになったのはいつ頃からですか?
多分生まれてきた時からだと思う。

Q2 どんな空が好きですか?
夏の野外フェスでふっと見上げたもくもく雲

Q3 空を写真に撮ったり、絵を描いたりしますか?
撮りまくる。書きまくる

Q4 青空に対して、どんな割合で雲があるといい?
青空6:雲4(笑)

Q5 雲の種類はたくさん知っていますか?
知ってるほうだと思うよー

Q6 どんな雲が好きですか?
入道雲ふぇち

Q7 雨や曇りの時の空は好きですか?
ああ。ゴメン。偏頭痛持ちだから(違)

Q8 青空と夜空、どちらが好きですか?
甲乙つけ難い。両者引き分け!!

Q9 流星群が見られる日や七夕はわくわくしちゃいますか?
ああ。もう。わくわくだけど・・・睡魔が勝つww

Q10 星座には詳しいですか?
多少の知識はありますよぉー。THE 星ふぇち(小学生時代)

Q11 夕焼け空に似合う歌、曲は?
とりあえず5曲(笑)
くるり 「ブレーメン」
ウルフルズ 「泣けてくる」
ビリージョエル「HONESTY」
斉藤和義 「歌うたいのバラッド」
フラワーカンパニーズ「孤高の英雄」
野外フェスで丁度聞いててぐっときた曲でした


Q12 空を見上げながら歩いていて、何かにぶつかったり
こけたりしたことはありますか?

人にあたる。つまずく。こける。捻挫する
(数年前のFUJIROCKFesにてw)


Q13 1日ボーっと芝生に寝転んで空を眺めてみたい?
お願いします!あと素晴らしい音楽もつけて!!

Q14 今日の空模様はどうですか?
夕焼けとグレィな雲のマッチング。と山が最高でした。

Q15 青空・夕焼け空・星空。好きな順番に並べて♪
  夕焼け>青空=夜空。 というわけで夕焼けが圧勝

Q16 空をテーマに一句お願いします。
空見上げ 色音感じて いきている

Q17 空の魅力とは何でしょうか?
多分無二の存在であり、当たり前にあるもの。
だけど見る角度、場所、気温空気で全く違う
ココロの中の感じ方でも全く違う。おもしろい日常



ってところでしょうか。総合すると空フェチです。
| イケチ マイコ | バトンバトン。 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: