無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
えー。退院しました。
 やっとこさ2日前に退院できました。通常5日で退院なのですが
腸内の異常で(あ、すでに問題はありません ^^;)伸びました

なかなか体験できないことがありすぎて正直どうなるか?と思いましたが
ほっとひと安心です。これからは暫く自宅療養をいたしますー

細々と入院日記かいていきますね(^^;)
| イケチ マイコ | 子宮内膜症・子宮腺筋症 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: