無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
不器用ナリに不器用にやるよ

多分自分も忘れてましたが、劇団員でした!!!

というわけで6月の公演に演者として参加することになりました
これもそれも劇団メンバーの尽力で可能になったのです。心より感謝

劇団所属し5年。実はこれが初舞台です・・・・・ああ長かった。 
今回は自分の中でもいろんな意味があります
悔しい思いやいろいろモヤモヤした思いを今回これらの経験をバネにして
励んでいきたいと思っております。思うところいろいろあるよ

これまた自分に課せられた 「修行」 なのだろうなぁ

昨年ちょっと映画撮影に参加させて頂きお芝居したのだが
見直すきっかけになったっす。ぐいぐいしなきゃね
だってくやしいものー自分にないものが多すぎてー

ガチでみんなの背中を一所懸命におっていきたいっす



090105_1037~0001.jpg

ささ、仕事復帰と同時進行で稽古もスタート!!!
今年は、働こう。 とおっさんたちもいってるじゃないかー!!

| イケチ マイコ | おしばい。 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: