無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2009上半期の自分的音楽NEWS
 随分前に友人からもらったバトンをかなり放置してた気がする
もぉ発酵しちゃいすぎてシューーーールストレーーーミングになっちゃうさて
感じです。はい。せっかく個人めぃるでくれたのに放置してたのはこのわたしです

長くなるので隠します。はいどーーーーーん
 09年上半期の自分的音楽NEWS
 ユニコーーーーーーーーン再始動。 忌野清志郎 死去 THE HIATUS始動
 フラワーカンパニーズ20周年    マイケルジャクソン死亡
 ウルフルズー!!!!(泣)

そいえば電気もイエモンも20周年。怒髪天も25周年区切りの年だったりするな!

追記で。 アベが太陽を掴んでしまった。川村カオリが旅立った。なんで
どうしてこうも続くんだろう。


09年上半期に買った音源枚数とその中で敢えてあげるならこの1枚!っていう音源

ええっと。ユニコーン、怒髪天、ビークルのBEST、くるり、マイケルジャクソンベスト、JET
フラカン・・・。林檎ちゃん・・・は借りた。だから・・・・8枚あたり(だったと思う)
うーーん。うーーーん。一枚かぁーー。うーーーーんうーーーん
ユニコーン「シャンブル」
これです。これです。これにします!!!やっぱりね!
くるりも怒髪もよかったけどコレにします!!悔しいけどさ!おまいらに夢中!



09年上半期行った音楽ライブの本数とその中で印象に残っているライヴ、出来事など

やっぱ五人のおっさーーーーーん!!!!!


ほんとね。同窓会なんだけど気持ちもちょっと新しいものを聞くような感じもするし
なんだか不思議な感じかなぁ。たまらんかったなぁ
後は・・・マキシマムザホルモン。医学祭が中止になってすぐライブハウス
ではじめてちっちぇーところで観たからなぁ。ぐふぅ
ええぇと本数は通算で8本。公演と手術と重なってたからちょっと今までより
減ってますな。減ってる?普通の人にしちゃ多い?

いいえ。普通じゃないんですあたくしーw


とまともなことをいうと先日のSET STOCK09の t/h/e /H/IA/TUSのステージ
ウエノさんのベースが特にアベさんの告別式の2日後だったかもしれんが
ベースを弾くことが今、生きてることといってなかったけど見えたような気がする
ただ盛り上がる輩ばかりだったし、細見氏のMCの不器用さが
いろいろ賛否を呼んでたみたいだったが、凶器に思えた
一声一声が凶器。生きてるということのあかし。存在を受け取って涙が出た

隣の男が言った「俺もう死んでもいい」発言には本気でキレた
場を考えろ。真剣に音楽で伝えてる彼らに失礼だ

これも出来事のひとつかな(^^;)


09年下半期、これに期待♪っていうアレコレ

ええーとぉー。とりあえずぅーフェスの残りと初perfumeのツアーに
怒髪天25周年ライブとぉー京都音楽博と
・・・・公演があるんですが行けるだけいきたいなぁ・・・。

あ!何気に奥田民生氏のソロ活動再開や川西っつぁんの50祭とか
色々きになるんだけどねぇ。洋楽もまた漁りたいしね
。。。公演の合間もロック馬鹿なんでしょうね!
お手伝い公演もあるんですけど・・・何気に下半期忙しいかもw

周りがやれー彼だ!ご飯だー!趣味だー!といっていってるが

わたしにはおんがくしかない。はい。決定

次バトンをまわす人

えー。音楽好きがなかなか私の周りにいないんですよね。がっつりという人が
なのでやっていただける方是非。
| イケチ マイコ | バトンバトン。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: