無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
おはようございマッシブ。
090822_0841~0001.jpg
(お)まんのう公園ナウ。人大杉
| イケチ マイコ | りょこう。 | comments(0) | - | pookmark |
準備してたらこんな時間!
090821_2343~0001.jpg
今日はリビングでお休み。

明日から2日間MONSTER baSH参戦。
2日目の持ち物も準備万端o(^-^)o


明日は友達運転車で!

明後日は俺運転お車で!

明日は楽させていただこう〜o(^▽^)o



てか四時起き(笑)



おやすみなさい。くがー
| イケチ マイコ | りょこう。 | comments(0) | - | pookmark |
色んな意味で総ツッコミ
090727_1112~0001.jpg
毎日溶けてます。8月にもなってきたのでそろそろ動かなイカンのかなぁ…と
考えおりまして。と、いいつつ働きたいんだが中途半端にアルバイトをしたら
雇用保険をもらうのが中断されてしまうからできないひ瘀
(派遣での契約満期は場合によっては即雇用保険いただけます。今回はこれに該当しとりはず)


動きたいのに動けない(笑)


なら、こうなったら夏フェスにいってやろうか
と思っておりまして。金ないのに!
太陽浴びて音楽きいて、非日常を体感しようかなぁと。


こないだいったじゃん(怒)という声がありますが…瘀瘀

やはり気持ちがよいのですよー。くがぁー
| イケチ マイコ | りょこう。 | comments(0) | - | pookmark |
なつのおもいで
 さて。最近更新をわすれてましたのには訳がありまして・・・・

夏風邪引きましたー。原因はこれです

090726_1756~0001.JPG

7月25・26日にSETSTOCK09@国営備北緑地公園にいってまいりました
2日目は土砂降り。そんな中で最前列で見たグループ魂は
ガッツでござーました。そんなにがっつりお芝居でクドカン・・もとい暴動さんを
見れる機会も無いわけで。わーい

観たアーチストは下記です

BEAT CRUSADERS
おとぎ話
detloit7
奥田民生ひとり股旅
ユニコーン
(以下1日目)

チャットモンチー
グループ魂
EGO−WAPPIN
KEN YOKOYAMA(ちょろっと)
the HIATUS
the pillows
(以下2日目)

去年の高温多湿に悩まされることは無かったんですが
雨!雨!!!!雨雨雨!!!!!!!!!!!!!


何気に車で会場に向かうときの車道を通っていたらえれぇ雨で
始めて車が浸水するんじゃねぇかという怖さを味わいました
でも、郷に入れば郷に従えでしょうか? 「非日常空間」 をがっつり楽しめました
音楽という楽しさと自然を楽しめライブ以外にも
野菜たべたり囲炉裏端でめんこやけん玉を楽しんだり
他のところではないんではない!すばらしい2日間でした

正直いままではライブ→飯→ライブだった参加がちょっとかわったな
これがフェスの醍醐味です。はいなー





とりあえず8月後半のモンスターバッシュを楽しみにしています

お芝居と音楽で野外フェスとかあればたのしいなぁと感じでた一日でした。


暑いし、太陽にあびてちょっと興味のないアーチストが無いからいかない
っていう考えもあるかもしれませんが、そこは一歩踏み出して参加してみるんも
おすすめです。モンバス行く方はメールください(こらww)


ラストはthee michellgun elephantの楽曲が退場するお客さんのバックに
がんがんにかかってました。雲の中に思い切り叫びながら去る夜を惜しんで
そしてあっちのステージにいるアベにがんがん踊りました。
楽しいんがいいんだよね。楽しむほうが喜ぶんだよね
ぜんぜん知らない兄さんとすげぇ盛り上がりなんだか泣けてきました

thats フェス醍醐味



ごはんもおいしかったー!!って

CA3A0810-0001001.JPG 

野菜たべすぎちゃったyo!!!
ごはんおいしーーーーーーーーーー!!!!

(あ、30cmほど髪をきりましたw)


| イケチ マイコ | りょこう。 | comments(0) | - | pookmark |