無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
脳内に流れてとまりませぬ
あはあはあはは
頭から離れませんw
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

 

と。これ




コノメロディを考えた人。すげぇよなぁ
頭から離れませんもの。ほげーーーー
| イケチ マイコ | おんがく。 | comments(0) | - | pookmark |
伝説のMステ
 「やっぱりt.a.t.uは出てきませんでした」という
田森さんの伝説の台詞。あたしゃいっしょう忘れないぞ



妹から電話来て泣いてしまったわ。あまりの迫力に
あーあーあー。やっぱいいぜ。




やっぱこいつら最強だわ
| イケチ マイコ | おんがく。 | comments(0) | - | pookmark |
I LOVE ROCK’N YOU BABY!!


20090722
訃 報

7月22日未明、
弊社所属アーティスト、アベ フトシ(安部 太)が、
急性硬膜外血腫の為逝去致しました。
享年43歳でした。 謹んで皆様にお知らせ申し上げます。

尚、親族の意向により 
親族 友人のみの告別式とさせていただきます。
御香典、御供花、等も謹んでご辞退いたしますので、
ご理解の程お願い申し上げます。
生前中のご厚誼に深く感謝致します。 


                           




嘘だといってくれ。皆既日食のこんな日が
アベが旅立つなんて嘘だっていってくれ

2003年の幕張メッセ、松山サロンキティでの
ミッシェルラストライブ。ギターという凶器を武器に
会場関係なく音楽に、ミッシェルに戦いを挑んだ

あの笑顔は忘れない。


世界の果てで彼は今何を見てるんだろう・・・

| イケチ マイコ | おんがく。 | comments(0) | - | pookmark |
とある広島での馬鹿の集まりw
グラフィック0520.jpg

*写真はイメーーーージでR*


広島でユニコーン勤労ライブ後に長い付き合いの
あぢこねえちゃんとあぢこちゃんのおともだちと
わたくしの年下のお友達のさきちゃんとでキャラオケをいたしまして


それがかなーーーーり面白かった。
ほぼライブ。確実にライブ再現wwww


チキチキ第一回! UNICORN 復活記念
蘇る勤労感謝の日々!に感謝カラオケ大会!!!

*SET LIST*

WAO!
ボルボレロ
大迷惑
Maybe Blue
君達は天使
おかしな2人
黒い炎
キミトデカケタ
SMA
忍者ロック
PTA
ロック幸せ
BLACKTIGER
ジゴロ
服部
人生は上々だ
SUGAR BOY
Concrete Jungle
フーガ
ペケペケ
お年玉
鼻から牛乳
看護婦ロック
最後の日
I'M A LOSER
行列
竜巻野郎
サマーな男
ツイストで目を覚ませ
ザ・マン・アイ・ラヴ
サービス
ザギンデビュー
車も電話もないけれど
サラウンド
ヒゲとボイン
R&R IS NO DEAD
HELLO
すばらしい日々

En.1
オッサンマーチ
音楽家と政治家と地球と犬

En.2
WAO!

ええ。アンコールもありましたw
一部確実に「どんな曲だった?」という意味合いを込めての
マニアックな曲を入れてました。もうね。入れや歌えやの責任転換
これがまたおもしろいー。途中テンション下がって誰が歌うか!って
なったときはもう

「課長!ここは是非!!」的な譲り合い合戦

無論逆もありましたけどね。これまたいい!気兼ねなく歌える

これで12時から初めて約3時間・・・・



ほぼライブ並みの楽曲の多さでした。ぶひぃ

これ、あげようとしてて忘れてましたわ・・・懐かしいなぁ
もうすでに1ヶ月だけどやりたーーーーーーい!!!
| イケチ マイコ | おんがく。 | comments(0) | - | pookmark |