無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile

イケチ マイコ
profilephoto
本名:イケウチ マイ
昭和×1年2月6日生 愛媛県生まれの千葉育ち(八千代市近辺)

高校卒業まで千葉県在住

親父さんが芝居、お袋さんがクラシックバレエをしている環境から
幼少時より芝居芸術の英才教育的なものを受ける
小学校で劇団四季、夢の遊民社、第三舞台など好むおマセなコ

そんな中なので4歳からクラシックバレエを16歳まで真剣にやる
何故か世界ですんばらしい賞をとっていた恩師より
キャラで好かれて現在も付き合いがある。どんな存在だったんだ?

音楽は学生時代、社会人と吹奏楽団に所属。
自由な校風な学校で少人数だった為大会は関東大会まで
合宿で麻雀やったり先輩とガチで喧嘩したりなど
ある意味いろんなことをやる



そんなこんなで18歳に愛媛に移り住む

と同時に当時某ドーナツ屋で店長より
ナンパをされてドーナツ屋さんの働きマンと化す(結果通算12年勤務)
と、同時に学生時代より吹奏楽、バンドも活動
学生に混じってライブを積極的に行う

職種はかなり経験あり(ほぼ販売。転職歴かなりあり)
CD店では邦楽、JAZZ、クラシック ワールドミュージック 担当者として
リスニング機がオタクと化していてコメントに力入りすぎて
POP制作が趣味化。一部マニアが苦笑
柳原可奈子並みに美容部員だったこともありある種伝説(友人内で)


仕事のご縁から何故か観るほうから30歳より演劇の「発生」する世界に飛び込む

現在 劇団P.Sみそ汁定食 所属 多舞台数回経験済。

そして某ちぇーん書店にて医学書を担当
毎日医学用語と格闘中です


アンテナを常に張っている人なので(基本)好奇心旺盛。
ぞろ目だけどいろんなところでヲタ気質爆走中
今後とも皆様の御愛顧宜しくお願い致します。とぅっす。


I Like・・・・
芝居、クラシックバレエ、サッカー、野球(広島東洋カープ)
京都、直島、小豆島、カメラ、B級映画

音楽はジャンル問わず。SKAやJAZZなど最近好き
ジャニーズはあらすぃーさんとかんじゃにさん(おおのさんとおおくらさん)


2010 厄抜け!!!